SSブログ

ニキビの位置で占い [ニキビ 位置 占い]

ニキビの位置で占いができるのです。

なんか眉唾!

そう思うのも無理はありません。

ただ、ニキビの位置はにきびの原因が関係していることを思い出しました。

ニキビの位置がこめかみやあご、頬、背中、首、鼻、眉間など様々なところにできますが、原因別にできるところが違うというのも事実といえば事実です。

そう考えると、にきびの位置で占いをするのもアリのような気がします。

ストレスでニキビができているとわかれば、占いでストレスのことを指摘されるかもしれませんね。

でも、ニキビの悩みを解決することが先決です。

まずは、ニキビ専用の洗顔石鹸でしっかり洗顔しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。